Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

可愛くてきれい!新江ノ島水族館にある超インスタ映えスポットをご紹介します!


Sponsored Link

f:id:coden:20180220144408j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です。

写真を撮る人には欠かせない「インスタ映え」、私もいちInstagramユーザーなのでついつい映えを意識してしまいます( ´ ∀ ` )♪

最近ではキラキラかわいいインスタ映えスポットやインスタグルメなども流行っていますよね!

 

 

水族館はインスタ映えスポットだ!

可愛らしい魚や綺麗な景色がたくさん撮れる水族館は、数あるインスタスポットのなかのひとつです。

とくに今の時期は新江ノ島水族館にて開催されているクラゲのグラスツリー ~恋ゴコロ~はインスタ映え確実のイベントですので、今回ばっちり写真におさめてきました!

 

 

クラゲのグラスツリー~恋ゴコロ~

f:id:coden:20180220151121j:plain

小さなミズクラゲがふわふわ泳ぐワイングラスを重ねた“えのすい”冬の人気展示、クラゲのグラスツリー。

ロマンチックな光の演出とともに、クラゲたちに癒されてください。

引用:クラゲのグラスツリー ~恋ゴコロ~ | 新江ノ島水族館

 

 

 可愛くてきれい!カラフルに表情を変えます。私はピンクと青が好きなので、狙ってシャッターを切りました。

f:id:coden:20180220151901j:plain

>>レンズ:標準レンズ

>>モード:全自動モード

一目でわかる!Canon一眼レフにあるモートダイヤル機能まとめ - Coden's Photogram

 

 

クラゲのグラスツリー、開催期間は3月14日までだそうです。

f:id:coden:20180220152203j:plain

これまでも冬のみ開催されていたイベントのようです。来年もいけたらいいな、開催されるといいな♪

 

 

合わせて読みたい!

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com