Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

【江ノ島】夕焼けと、銭洗白龍王でパワーチャージ★


Sponsored Link

f:id:coden:20180220155957j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です。

江ノ島にある金運パワースポットの中のひとつ、江島神社の「銭洗白龍王」で撮った写真をアップしていきたいと思います!

 

 

迫力のある白龍像!

f:id:coden:20180221085749j:plain

白龍王は江島神社の辺津宮境内近くにある小さな池に鎮座しております。

手元から出ている御霊水で金銭を洗うとご利益があると言われています。手前のお賽銭箱は投げないと届かない距離で、これがとても難しく、池の中にはたくさんの小銭が落ちていました!

 

 

御霊水で金銭を洗ってみよう!

f:id:coden:20180221091122j:plain

>>レンズ:単焦点レンズ

>>モード:Avモード

>>絞り値:1.8

一目でわかる!Canon一眼レフにあるモートダイヤル機能まとめ - Coden's Photogram

池の周りに金銭を洗うためのザルが置かれています。ザルの中の小銭にピントを合わせて撮ってみました!あれれ?ザルの中までぼかしがかかってる( ´ ∀ ` )

もう少し上手に撮れたかなぁ~と思うショットです!

 

 

江ノ島から見えた富士山と夕焼け

f:id:coden:20180221092405j:plain

この日は天気が良くて、遠くに富士山が見えました!広い海の向こうに見える富士山は大きくて優しげでした。

 

 

合わせて読みたい!

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com