Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風景撮り!葛西臨海公園のちょっとエモい写真集!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 思いっきり晴れた日の海は最高に綺麗に写ります。 キラキラ。青い空と海を、皆さんにもお届けします!

単焦点レンズと水族館~葛西臨海水族園のポートレート集~

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 単焦点レンズをお供に葛西臨海水族園に行ってきました♪ 久しぶりの動く被写体にあたふたしながらも、水族館の開放的な世界観に癒されました。

風景撮り♥葛西臨海公園で自然散策とピクニック!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 葛西臨海公園シリーズ。今回は「自然散策とピクニック」です。 海辺も素敵だけど、芝生のようも魅力的 >>レンズ:単焦点レンズ >>モード:Avモード >>絞り値:1.8 一目でわかる!Canon一眼レフにあるモートダイヤ…

単焦点レンズと一緒に焼肉食べ放題してきた♥(笑)

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 このブログも前回の更新が8月(笑)随分と空いたものです。 ここのところダーツにハマってカメラを持ち歩かなかったのですが、先日ふたたび私の中でカメラブームがやってきましたので、ぼちぼち更新していきます♪