Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一眼レフで夜景!夜の羽田空港で写真撮ってきた!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。先日、羽田空港の展望台で撮ってきた写真を載せていきます♪展望台は第2ターミナルです。

横浜中華街のビュッフェで食べまくったものを載せまくる!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。横浜中華街のビュッフェで食い倒れてまいりました★ >>レンズ:単焦点レンズ >>モード:Avモード >>絞り値:1.8 一目でわかる!Canon一眼レフにあるモートダイヤル機能まとめ - Coden's Photogram

スカイツリーの夜景を撮る練習をしました!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。スカイツリーで夜景を撮りました! 少し前なのでレンズもモードも忘れてしまったのですが(笑)、美しい下町の夜景をお届けできたらな、と思います♪

単焦点レンズで撮った美味しい食べ物たち!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。ソラマチのトップテーブルで食べたランチがとても美味しくてフォトジェニっぽく撮れて最高でした!

一眼レフで撮影した今年の桜たち。

こんにちは、こでん(@odecoden)です。ソメイヨシノ、早めに終わってしまいましたね。今年はカメラを持って色々出歩いたので、なかなか素敵な写真が撮れました!

シャンシャン可愛い!上野動物園のパンダを撮影してきた!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。春休みに命がけ(笑)でシャンシャンを見てきました!もう、すごい人人人! けれど、望遠レンズデビュー。可愛いパンダの姿をたくさん撮ることができました!

望遠レンズ持って上野動物園で色々撮ってきた!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。望遠レンズを持って上野動物園へ行ってきました!肉眼で見る以上にくっきり近くにいるような写真が撮れました!