Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深川七福神巡り!下町の魅力たっぷりの深川をのほほんと撮影してきた♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 年始に深川七福神巡りをしてきました! カメラを持って、下町をのんびりと歩きながら、まったりまったり。

江の島の海で人物ポートレート! 海効果でそれなりにエモい写真 たくさん撮ることができました♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 海っぺりに来たらエモいポートレート撮れるよね!ってことで彼氏とお互いの写真を撮りあいっこしてきました。 こうして文字にすると複雑・・・(笑)

海もグルメも観光も楽しい! 江の島で撮ったあれこれを一気にざーっと貼っていきます♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 江の島は撮っててすごく楽しかったです。 自然は美しいし、カラフルなものがたくさんあるし、癒しもたくさん。 写真一気に貼っていきます!

体験型の観光!? 江の島岩屋洞窟は江の島の歴史も知れる パワースポットでした♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 江の島本島の入口からずっと奥に行った場所に存在する「江の島岩屋洞窟」に行ってきました! ろうそくを持って探検するように観光できるパワースポットです。

グルメも観光も雰囲気も最高♥鎌倉で風情のあるカラフルを集めてきた!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 こちらのブログは新年初更新です! お正月休みに鎌倉~江の島巡りをしてきました。 鎌倉は風情のあるカラフルを集めてきましたので貼っていきます( ´ ▽ ` )ノ