Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

【一眼レフ】お洒落で可愛い!レンズ3本収納できるSoudElor(ソウデロア)のカメラバッグがオススメ♥


Sponsored Link

f:id:coden:20180217134100j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です。これまで見て見ぬふりをしていたカメラの収納について、いい加減見直さないといけないと思い、ようやく重い腰をあげました!

 

 

これまでの収納方法

f:id:coden:20180217134410j:plain

買った状態のままです(笑)!せめてものクッションをと温泉で貰えるようなタオルをしいていますが、これは良くない方法です。ボディに繊維がすごくついてしまいます。

 

 

私が持っているのはカメラとレンズ3本。3本入るカメラバッグってなかなかゴツくて可愛いものが少ないのですが、SoudElor(ソウデロア)にありました!

 

 

SoudElor(ソウデロア)のカメラバッグはこちら♪

f:id:coden:20180217134920j:plain

形が丸くてお洒落です!ゴツゴツしていかにもカメラが入っています!と主張しているようなカメラバッグ感が少ないのも嬉しいのです♥底には2か所ゴムがついています!

 

 

カラーバリエーションはこんな感じで、私はグレーを選びましたが、他の色もすごく可愛くて悩みました・・・!

f:id:coden:20180217135139p:plain

 

SoudElor(ソウデロア)のカメラバッグをアマゾンでチェックしてみる>>こちら★

 

 

カメラを入れてみるとこんな感じになります。

f:id:coden:20180217135612j:plain

しっかり収納できました( ´ ▽ ` )♪レンズが二つ入っているほうのどちらかは保護カバーをしないといけないな、と思っています。バッテリーや説明書は外側の収納に入れました!

とても可愛くてしっかり収納できるSoudElor(ソウデロア)のカメラバッグはとても優秀なのでオススメです!

 

 

ちなみに★

カメラを持ち運ぶ際に使っているのはOUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)の小さいカメラバッグです。

レンズはひとつ、頑張って二つ入ります。シンプルなデザインがお気に入りです♪