Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

上野動物園のパンダグルメとパンダファミリーレポート!


Sponsored Link

f:id:coden:20180613143105j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です。

上野動物園のパンダグルメとパンダファミリーのレポートを載せていきます♪

 

 

竹皮パンダ弁当

f:id:coden:20180331135349j:plain

>>レンズ:単焦点レンズ

>>モード:Avモード

>>絞り値:1.8

一目でわかる!Canon一眼レフにあるモートダイヤル機能まとめ - Coden's Photogram

旨みのあるちまきごはんと白いごはんでパンダの輪郭をかたどり、椎茸煮と煮豆とチャーシューで顔のパーツが作られた可愛いお弁当です。

竹の皮に包まれているところにワクワク感が止まらない。ごはんばかりで物足りないかな?と思ったのですが、白いごはん以外の味がかなりしっかりしているのでまったく問題ありませんでした♥(¥580)

 

 

パンダだんご

f:id:coden:20180331140344j:plain

>>レンズ:単焦点レンズ

>>モード:Avモード

>>絞り値:1.8

一目でわかる!Canon一眼レフにあるモートダイヤル機能まとめ - Coden's Photogram

パンダのお顔がプリントされた可愛いスイーツ。

なんとこちらは実際にパンダたちが食べている「パンダだんご」というおやつに、水分と甘みを足して食べやすくした人間が食べるパンダだんごなのです!こういう面白いものを食べるの大好き。

きなこをかけていただきます。味は甘くて少し硬い白玉って感じでした。(¥450)

 

 

パンダおでん

f:id:coden:20180613143326j:plain

こちらの写真のみIPhoneでの撮影です!パンダのかまぼこが可愛い可愛いおでんです!(¥450)

 

 

パンダファミリーレポート

codenphoto.hatenablog.com

なんとっ!うっかり!別記事で書いていました!アイキャッチ直さず・・・(笑)

ぜひ上の記事をご覧ください★

 

 

合わせて読みたい!

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com