Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【江ノ島】夕焼けと、銭洗白龍王でパワーチャージ★

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 江ノ島にある金運パワースポットの中のひとつ、江島神社の「銭洗白龍王」で撮った写真をアップしていきたいと思います!

水族館にいる可愛い生き物たちのショット♥~動く被写体の練習~

こんにちは、こでん(@odecoden)です。動く被写体を撮影するのはすごく大変! とくに「もう一度撮り直しさせて!」なんて言えない生き物たちはタイミングを逃さずにばっちりおさめたいのです!水族館で練習してきました♪

水族館にある大水槽の景色を切り取ってみました!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 新江ノ島水族館にある大きな水槽を見て、「きれい!美しい!この景色をごっそり切り取って持ち帰って、ずっと眺めていたい・・・!」と心から思いました。 ※今思うとアイキャッチの日本語がおかしいような(笑)

可愛くてきれい!新江ノ島水族館にある超インスタ映えスポットをご紹介します!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 写真を撮る人には欠かせない「インスタ映え」、私もいちInstagramユーザーなのでついつい映えを意識してしまいます( ´ ∀ ` )♪ 最近ではキラキラかわいいインスタ映えスポットやインスタグルメなども流行っていますよ…

【Canon】F値(絞り)優先Avモードと単焦点レンズを使って背景ボケを出す撮影練習!

こんにちは、こでん(@odecoden)です。 Canon一眼レフのモートダイヤル機能にあるF値(絞り)優先Avモードを使って背景ボケを出し、被写体をかっこよく撮る練習をしました!

【一眼レフ】お洒落で可愛い!レンズ3本収納できるSoudElor(ソウデロア)のカメラバッグがオススメ♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です。これまで見て見ぬふりをしていたカメラの収納について、いい加減見直さないといけないと思い、ようやく重い腰をあげました!