Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

水族館にある大水槽の景色を切り取ってみました!


Sponsored Link

f:id:coden:20180220152608j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です。

新江ノ島水族館にある大きな水槽を見て、「きれい!美しい!この景色をごっそり切り取って持ち帰って、ずっと眺めていたい・・・!」と心から思いました。

※今思うとアイキャッチの日本語がおかしいような(笑)

 

 

大きな水槽に吸い込まれそうになった

f:id:coden:20180220152904j:plain

>>レンズ:標準レンズ

>>モード:全自動モード

一目でわかる!Canon一眼レフにあるモートダイヤル機能まとめ - Coden's Photogram

 

 

眺めていると、魚の世界で生きてみたくなるんです。

f:id:coden:20180220153228j:plain

雲一つない空を見上げたときのようなすがすがしさに似ている大水槽の光景。

 

 

カラフルな魚たちの世界もとても可愛く、そして吸い込まれます。

f:id:coden:20180220153551j:plain

絞りは入れず、全体的にくっきりおさめてみました。

あの日見た光景を、ちゃんと切り取れたような気がします♪

 

 

合わせて読みたい!

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com