Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

一眼レフで夜景!夜の羽田空港で写真撮ってきた!


Sponsored Link

f:id:coden:20180427135123j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です。先日、羽田空港の展望台で撮ってきた写真を載せていきます♪展望台は第2ターミナルです。

 

 

夜の羽田空港はとても明るい

f:id:coden:20180427135828j:plain

f:id:coden:20180427135925j:plain

>>レンズ:単焦点レンズ

>>モード:Avモード

>>絞り値:1.8

一目でわかる!Canon一眼レフにあるモートダイヤル機能まとめ - Coden's Photogram

天気が良くて葛西臨海公園の観覧車やゲートブリッジも見えます!ボーイングめちゃくちゃかっこいいです♪しばらくエンジン音を聞きながらボーッと眺めることができます。飽きない・・・。

 

 

展望台のイルミネーションもきれい!

f:id:coden:20180427140232j:plain

F値の設定小さいままで、かつ暗い写真。焦点はどこだ!

 

 

夜の空もなんとなく撮ってみました

f:id:coden:20180427140521j:plain

アンニュイ!?意外としっかり撮れました。望遠レンズで撮ったらもっといい感じになりそうな予感。

 

 

空港内のレストランでごはん食べた

f:id:coden:20180427140738j:plain

f:id:coden:20180427140750j:plain

第2ターミナル内にあるドンサバティーニというお店でごはんを食べました。

空港ってずっといても飽きないな~♪

 

 

合わせて読みたい!

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com