Coden's Photogram

Canon/EOS Kiss X8iと、カメラ初心者の私。

ポートレート撮影に挑戦!お部屋をデコってマタニティフォト風をやってみた!


Sponsored Link

f:id:coden:20180531151538j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です。私には双子の姉がいまして、7月に子供が産まれる予定です!実家のリビングを飾り付けして「マタニティフォト風」ということで色々撮ってみました。ポートレート撮影ができる機会がなかなかないので私のカメラ練習にもなりました♪

 

 

おうちをスタジオ化して自由にのびのび撮ってみた

f:id:coden:20180531152201j:plain

f:id:coden:20180531152221j:plain

f:id:coden:20180531152240j:plain

>>レンズ:標準レンズ

>>モード:Avモード

>>絞り値:3.5

一目でわかる!Canon一眼レフにあるモートダイヤル機能まとめ - Coden's Photogram

壁が固定でデコられているので、赤ちゃんが産まれてからも好きなときに写真が撮れるところがお気に入りポイント(に、なる予定)です♪

ポートレート撮影は楽しいですね♥

 

 

あと、あまり縦向きで撮ったことなかったのでやってみました。

f:id:coden:20180531152649j:plain

産まれてきたらみんなのアイドルになるんでしょうね♥

 

 

合わせて読みたい!

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com

codenphoto.hatenablog.com